最近、私は
 
自分が「ヤクザ」に絡まれている夢
 
ばかりを見ています。
 
どうして、こんなに
 
「ヤクザ」ばかりが夢に出て来るのか
 
と思って気づきました。

ヤクザには
 
「薬座」の意味があり、
 
コカインなどの麻薬(魔薬)に手を染める者
 
となるのですが、
 
そこに【893】の数字が秘められていて、
 
「893」が出るです。




私が神霊界修業に入って数年後、
 
2番目の師匠の元で「蛇霊」達に言向け
(悔い改めて更生することを誓わせる)
 
をしていると、
 
蛇霊達は言います。
 

【人が困っていると言うから
 
病を治したりして助ける。
 
そのお礼として金や酒を貰ってどこが悪い。
 
反省するぐらいなら死んでやる。
 
創造神自分達を裁くと言うのであれば、
 
その時にはどうせ死ぬのだから
 
人に懸かって暴れに暴れてやる】。
 
 
私がその時に返した言葉は、
 
【人の病を治したりして助けた。
 
そのお礼として金や酒を貰ったを悪い
 
と言っているのではありません。

貴方達は自分の姿を見て、
 
自分はどうして蛇の姿をしているのか?。
 
そのことに気づかないのですか。
 
蛇の姿がいいのですか
 
蛇の姿ではなくて、
 
元の天人の姿に戻りなさい。
 
戻れば新しい世に行くのに、
 
悔い改めず死んでやるなど
 
バカげているでしょう】と言ったのです。






蛇霊反省して悔い改めると、
 
現実界でその蛇霊使用している蛇
 
「棒」の様に立ちます。
 
そして
 
蛇霊であった霊
 
「悔悟の涙を流す」こと
 
元の天人界にと戻ります。

蛇の字にある真ん中の心棒を無視して
 
曲がりくねるでなく
 
「真っ直ぐな物」と成れるわけです。

それは30年以上も昔の出来事でしたので、

その時に蛇霊達が言った
 
「この世の終わりの時節には、
 
人に懸かって暴れに暴れてやる」
 
をすっかり忘れておりました。






私が子供の頃に臨まれた
 
旧約聖書の神と名乗る声は、
 
私に
 
「この世の幕引き
新しい嬉し嬉しの未来の世幕開け」
 
を告げられました。
 
だが、
 
その嬉し嬉しの未来の世
 
「この地球上では非ず
 
この地球とまったく瓜二つの同型星
 
何一つ違わない。
 
地球と同型のその星に
 
今の人類を移行させる」
 
と言われます。
 
それが本当であれば、
 
一度死なないと無理な話です。

 
 
 
そんな途方も無いこの地球と同型の星など、
 
科学的には信じられないのですが、
 
いろんな霊能者の方達と関わって、
 
霊的にはどうもあるらしい
 
と解って来ました。
 
無論、
 
聖書のヨハネの黙示録では
 
新しい地球予告されていることです。
 
だが、
 
それはこの世の終わりの時です。






当時、それを聞いた私が子供心に
 
その時期は何時ですかと尋ねたところ、

その時期が何時かとは言えぬ
 
ただ、そなた今の世の最後の日
 
見届ける終わりの者であり。
 
そなたの地球脱出をもって終わりとする。

そなたは、
 
今の世何故に終わりの時を迎えたのか
 
それを見聞書記して
 
次の世の歴史編纂しなければいけない】
 
と言われます。

ただ、その新しい世に移るには
 
条件が付帯していました。
 
その旧約聖書の神名乗る神だけを
 
「唯一の神」として認める者のみです。
 
その神唯一の神として
 
認めない者達は、
 
今の地球に残るです。
 
 
だが
今の地球に残っても
 
この世の幕引きをされてしまわれると、
 
私達が今見ている太陽も月も
 
見ることはないとなります。






私は神霊世界の修業の中で、
 
その旧約聖書の神と名乗った神
 
日本では「国常立尊」と呼ばれている神
 
であることを知りました。
 
だが、
その「国常立尊」を名乗るニセ神も数が多く、
 
私が聞いた旧約聖書の神と名乗った声も、
 
本物かどうかも解りません。
 
ex
実際に私の2番目の師匠の御祭神は
 
「国常立尊」と名乗ってはおられましたが、
 
実体は「仙人」さんでした。
 
名乗りだけでは
 
本物かどうかは解らないのです。
 
そして
反国常立尊派の神々
 
=国常立尊には帰順せず
 
その時には地上界に太陽は輝いていないとして
 
「地底王国」の建設に向かっていること
 
も知りました。
 
人工太陽による地底王国です。
 
反国常立尊派の神々も
 
「世の大立替」を前提として
 
着々と準備をされているわけです。






私は本当に「世の幕引き・世の大立替」
 
あるのだろうかと、
 
豊受様の御代であった最初の師匠を通じて
お聞きしたところ、
 
豊受様
 
【世の大立替はある。だが、
 
その時期が何時かこの豊受にも解らぬ
 
その時には人類は誰一人として残らない。
 
全員死ぬ。
 
ただ言えることは、貴方は
 
その立替の大嵐の中を突破して行かれるであろう】
 
と言われます。
 
では、
他の神々は
どうかと思い。
 
私が知る中での「木花咲耶姫」様サイドから
 
知り得たのは、
 
やはり豊受様と同様
 
全員死んで天に行くでした。
 
だが、
「木花咲耶姫」様サイドも
 
その時期は解らないでした。
 
無論、それは
 
全ての「木花咲耶姫」様に関わっておられる方の
 
一致した話ではないでしょう。
 
私が縁を持った「木花咲耶姫」と関わる方達の話
 
にしか過ぎません。
 
大本教神典の中にも
 
「全員一度死んで天に戻ってから」
 
とありまして、
 
本当の勝負そこから先の霊界です。






しかし、
 
時期は解らないのに立替は起きるでは、
 
自分を「狼少年」として身を置いて、
 
警告を発し続けるより道はないのです。
 
されど、
 
私が説いて来たこと
 
例え立替がなかったとしても、
 
これまでの「天国」界は進める道です。
 
天人に成れる道です。
 
仮に立替は「嘘」であったとしても、
 
死後「徳(得)」する道であることは
 
確かなのです。
 
言うなれば、
 
法華経の「方便品」みたいなことです。
 
方便をもって教えを説くです。





 神之公園さんブログ『人に内在する良心神』
「スピリチュアル霊感女子の大流行で、
【みの終わり】の時の近づきを知る」
 2016.02.02  より抜粋
 
ここまでお読み頂き、有り難うございました。
 
良い休日をお過ごし下さい。
 
惟神霊倍坐世 かんながらたまちはえませ。