La lune bleue (ヨガサロン) 
                           祐未デスラブラブ



明けまして
     おめでとうございます 爆笑


2020年スタートしましたが 素敵な✨お正月をお過ごしですか?


所変われば…お正月の風習が随分違いますよね😆

お雑煮のお餅の形やお餅の種類…色々ありますよね






今年のなんちゃってお節ですぅ🍒



山羊座さんのこの時期…
 礼儀と品格         伝統美を重んじるってことで…
お節も大切ですよねっ




  
お雑煮、簡単に…



ワンちゃん用のお雑煮…☺️




お神酒…




皆さんは、どんな目標を立てましたか?


私は、取り敢えず
1月11日  蟹座満月&半影月食 エンジェルナンバーデーもあるこの日へ向けて 前向き~にと思っています  爆笑


細かな目標は、追々アップさせて頂きます✨😌✨


穏やかなお正月をお過ごし下さいませ

今年も宜しくお願い致します。






笑顔で感謝口笛ラブラブありがとうございますラブラブ


                    
                               祐未ふんわり風船ハート