2022年霜月11月1日、こころにサプリ☆

ひらほく新聞2022年11月号発行です!

 

《表面》

再度になりますが、

「おせっかい協会」

高橋恵さんの活動紹介です。

 

この度、

「私からのおせっかいな手紙」

という歌が完成。

 

全国のおせっかい協会仲間が、

サビの部分を歌い録音して送信、

メインボーカルの鈴木智子さん

編集しました(私も参加♪)。

ぜひ、お聴きください。

 

 

 

あと、朝日の写真に
高橋恵さんのメッセージが入った
「おせっかい日めくりカレンダー」も制作中、


年内には販売のご案内ができると思います。
私の撮った写真も多分?
使ってもらっていると思います。
お楽しみに。

 

 

 

 

 

10月15日、高橋恵さんの姪御さん、

ニューヨーク在住の倉本美香さんの実話

(両眼の眼球がなく、さらに

沢山の障害を持って生まれてきた長女、

千璃(せり)さんの子育てをめぐる家族の記録)

を取り上げたミュージカル

『SERI~ひとつのいのち』

ご縁有難く鑑賞。ご紹介です。

 

 

 

 

 ◆関連動画↓↓

★昨年、18歳になった千璃さんの様子

 

 

ミュージカル SERIひとつのいのち

★公開ゲネプロ

 

★ミュージックビデオ

何度でも聴きたい…想いだし涙します…

 

 

 

 

 

《裏面》

お二人のオススメ著者&書籍です。

 

高橋克明(よしあき)さん

 

 

「武器は走りながら拾え!」

https://amzn.asia/d/g6V2N7q

 

「NYに挑んだ1000人が教えてくれた8つの成功法則」

https://amzn.asia/d/6nnX9ty

 

★ニューヨーク・ビズ サイト

 

 

 

 

須合啓さん

 

10年以上前、須合先生が公立高校熱血教時代に

とても熱いご縁をいただきました。

 

「自分で考えて動ける子の育て方 ~

「早くして!」

「勉強しなさい!」

「片づけなさい!」はもう言わない」

https://amzn.asia/d/4uRTbFw

 

こちらは、躾に悩む小学生の男の子を持つ

お母さんに特にオススメです♪

 

★須合先生の塾

STUDY HOUSE

 

 

 

 

 

それにしても…

お二人ともメッチャイケメン!!

 

 

以上、11月号もよろしくお願いします!

 

 

バックナンバーは…↓↓

ひらほくランドにて