令和4年水無月6月1日、

こころにサプリ☆

ひらほく新聞2022年6月号発行です!

 

 


 

 

 

表面~

 

初版2001年の浅見帆帆子さん著、

『あなたは絶対!運がいい』は、

実に多くの方が「読んで人生が変わった」という

世界的な超ベストセラー。

 

今回は、

その人生が大きく変わったというお一人、

 

人気講演家YouTuberの鴨頭嘉人さんと、

 

浅見帆帆子さんとの対談内容の書籍をご紹介。


◎対談内容の一部が公開されている動画がこちら↓↓

 

 

 


裏面、

 

Clubhouse(クラブハウス)で、

毎朝7時のルーム、『朝ポジ』

(山本光子さん・山中恵美子さん主催)

を聴くようになり、

 

山中恵美子さんが開発した

新たな速読法、『瞬読』を知り、

トレーニングを継続、

何冊かの読書で挑戦中だ。

 

民放、朝の情報番組で紹介されたり、

 

★読売新聞にも広告が掲載↓↓

自分の書籍とタブレットで撮影♪

 

 

5月何冊か読んだ中から、

世界的に活躍されている

本田健さん

 

 

新訳 引き寄せの法則  エイブラハムとの対話

 

 をご紹介。

 

 

 

両面全体を通して共通の大切な教えは、

 

『ワクワク』

その辺をまとめてみました。

 

 

 

日常をいかに

心地よくしていられるか。

 

 

紙面で書けなかったことを一つ。

朝の情報番組など、

ネガティブ・マイナスを朝から

取り込まないよう見ない方がいいと思います。

 

 

◎斎藤一人さんの上気元の過去記事、

随分と下手な筆文字です(笑)↓↓

 

 

こちらの書籍もぜひ・・・

 

過去に母・岸田ひろ実さん、

娘の奈美さん両方の書籍を

紹介した岸田家の感動あふれる最新刊をぜひ。

 

 

 

そして、最後に!

 

喜多川泰さんの『感即動』

 

 

 

6月号もよろしくお願いいたします!

 

 

バックナンバー(PDFも)は↓↓

https://www.hirahoku.com/