2016年10月1日。

さあ、もう(まだ?)10月!

年内残りは92日。

あと3ヶ月、何を必ずやりたいのか、

少し時間をつくって

今年のこれまでをじっくり振り返り

チェックリストを整理して、10月を

わくわくスタートしたいものですね!

 

こころにサプリ☆「ひらほく新聞」

2016年10月号発行です!

 

表面

 

9月19日(敬老の日)茅ヶ崎で開催の

イワオ&てんつくマン講演会に

スタッフとして参加。

https://www.facebook.com/events/1764056393811058/

 

その時のてんつくマンの感動爆笑講演から

お届けします。

 

大変化の時代!

『シンギュラリティ』の時代が来る!

という衝撃的な内容を聞いて、あなたは?!

 

・面白そう!めっちゃワクワクする!

・そんなん有り得ないやろ!信じられない!

・そんな風になるの?すごく不安・・・。

・その時考えればいい・・・。

・もう生きてないから関係ない。

・etc、、、

 あなたはどうとらえますか?

 

 

裏面

書籍『日本の大和言葉を美しく話す』

 https://www.amazon.co.jp/dp/4809412679

 (高橋こうじ著)より 2編

 

②何度かご紹介してきました

 ㈱タニサケ 松岡 浩会長の小冊子

 『運を掴む』より 1編 「補欠」

 

 以上、よろしくお願いします!!

 

バックナンバーは「ひらほくランド」にて。

http://www.hirahoku.com/

 

================

 

先月9月は、あまりにいろんなことがあり

落ち着かず、ずっとバタバタ状態でした。

実はこのミニコミ制作もギリギリまで出来ず

締切(印刷)の日にまでかかってしまうという

初めての状況でつくりました。

皆さんに大変に申し訳ないのですが、

まとまりなく、納得できない出来映えで

反省しております。

それでも読んでいただけましたら有難いです。

しっかり時間をつくって続けて参りますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。