インビザライン矯正を終了して、感じたこと | 羽生リボン歯科・矯正歯科 歯科衛生士によるインビザラインブログ

羽生リボン歯科・矯正歯科 歯科衛生士によるインビザラインブログ

羽生リボン歯科・矯正歯科スタッフの歯科衛生士による、インビザラインのブログです♪よろしくお願いします(*^ω^*)










皆さま、こんにちはニコニコ






インビザライン矯正を終了して、






9ヶ月が経ちましたニコ







マウスピース生活は大変でしたが、







本当に矯正して良かったなと思っています照れ







いちばん感じたのは、





初めて会った方などに







歯並び綺麗ですね!とか






言われるようになりましたラブ







今まで無縁の言葉だったので、






とっても嬉しいです!!




ですが、、

すごく戸惑ってしまいますびっくり







心の中では、




前はすっごく歯並び悪かったけど
矯正頑張ったんですチュー、、





なんて思いながら、



ありがとうございます、と言っています笑い泣き
















ではまたー流れ星