|ョ・ω・`)ひょっこり笑

みゆみゆです爆笑

しばらくの間ご無沙汰しておりましたえーん

しかし、毎日暑いね〜〜チーン
みなさんバテてないですか?私はちょいバテ気味ショック
みなさんも熱中症には気をつけてねおーっ!

さて、あれから葬儀やなんやらは無事に終了したんだけど、

Sくん…結局あれから会ってなーーーい笑い泣き
のだ…笑←笑うとこじゃないんだけどね真顔

みんなの記憶ではケンカして〜、Sくん熱中症気味で〜、とりあえず仲直りして〜

…までは覚えてくれてると思うけど、

結局私もバタバタしてSくんも体調いまいちだし仕事も忙しいで会ってないの。

しかも会ってないのに、ケンカまたしてるし笑

どんだけぇ〜〜〜ニヤニヤ

この暑さで仲直りする気にもならんぼけー

てか、メールとか文章だと相手にうまく伝わらないことあるよね?そーゆー意味で言ったんじゃないのにそう捉えたか…みたいな。
メールって便利だけど、誤解招く可能性あるからそうなった時めんどくさいよねぼけー

会って直接話したら解決すること多いのよ、私たち。

なら早く会えよって話しなんだけど爆笑たまたまお互い都合合わなくてそのまんま。

私って可愛らしく歩み寄らないからね〜

ほんと男かビックリマークって感じ。

素直になる薬っての誰か製造してくれないかなウシシ真っ先に買うわ私笑

メールだと特に強気になっちゃうのよ

会っても強気だけどてへぺろ

ま、ぼちぼちと仲直りしてみまーすウインク

今日もお仕事がんばりましたにこ

おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャWハートWハート