熱中症気味のSくん。
今日は自分のアパートに帰らず仕事場近くの実家に帰ったそうです。
かなりしんどいみたいえーん

土木関係のお仕事だから、毎日炎天下の中
現場での仕事はほんと大変だよねえーん

みなさんも体調管理じゅうぶんに気を付けて下さいねニコ

さて、明日は東北に単身赴任で行ってるHさんが帰省するみたいで、少しだけ会います。
あ、もちろん エチとかそーゆーのは無しですニヤリ私がもう全くそんな気ありませぬニヤリ

車で少し話すくらい。例の、Hさんのアパートの前の美人な美容師さんと進展あったか聞いてみよ〜爆笑

で、夜は仕事お休みだからSくんの体調様子見に行こうかとおねがい明日はお泊まり出来ないけど、久しぶりに顔見たいしWハート

お見舞いがてら会いに行ってきますハート
エッチなお見舞いにならないよう心がけまーすてへぺろ
Sくんしんどいんだから無理させたらダメ笑

では、おやすみなさいハートハートハートハートハート