好き♡

Sくん。

ケンカしたら、つい昔の嫌な事とかムカついた事とか思い出してどんどん腹がたって仲直りする気にならなかったんだけど

熱中症で体調悪いって夜メール入ってて、
やっぱり心配でショボーン

好きもんは好きなんだしケンカやーめたビックリマークってやっとこさ素直な気持ちになりましててへぺろ

仕事終わって夜中だけど
「許す♡大丈ちゅき♡体調大丈夫?」ってメール入れといた(笑)

まあ、これからもケンカは耐えない私たちですが笑結局は離れられない予感がするおねがい

やっぱりSくんが好きハート

意地っ張りなのが私の悪いとこ。

もう少し、好きな人には素直にならないといけませんねウシシ

…って言いながら毎度繰り返してるけどね〜

縁がなけりゃ私とSくんとっくに別れてる。

縁があるから7年以上も続いてるのかなってニコニコ

そう思った。


まあ、今回のケンカよくよく考えたらそんなたいしたことじゃないしねてへぺろ

てなわけで、仲直り宣言しまーすビックリマークビックリマーク

さて、寝よう笑

おやすみなさい好きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!