今日もお仕事無事に終了〜ニコニコ

お家に帰って〜キラキラソルト風呂ゆっくりつかって〜キラキラお気に入りのルイボスティー冷え冷えの飲んで〜キラキラ美顔器でスリスリお手入れして〜キラキラ

これは夜のすっきり照れ

昼もすっきりしましたーおんぷ

まず、午後リラクゼーションマッサージ行ってきましたデレデレ60分コース♡途中からスヤスヤ( ˘ω˘ )スヤァ…気持ち良かったあハート

ビックリマークお家に帰ってなぜかムラムラスイッチが入りまして笑久しぶりにお1人遊び♡

まあ日曜日Sくんと会わずのケンカして帰っちゃったからエ〇チもしてなかったしねえー

いつもの私の愛用ちゃんでスイッチONビックリマーク
ぶぃ〜んぶぃ〜んおんぷ久しぶりにするとやっぱり気持ちいい〜酔っ払い

今日はものの1分くらいで〇っちゃいました酔っ払い
はやっ笑い泣きさすが電気の力っ笑

でも、すっきり〜好

今日は昼も夜もスッキリんこデーでした爆笑

Sくんとまだ仲直りしてないから、気持ちはスッキリしてないけどとりあえず身体はスッキリさせときましたてへぺろニャハハ~

では、.*GoodNight☪︎ *.きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!