今日もお仕事がんばりました爆笑

疲れてるからすぐに寝ればいいのに寝る前にブログチェックしないと一日が終わった気がしないウインク

てか、聞いて。さっき仕事からの帰り道…
職場出てすぐ信号あるんだけど、いつものように左折して直進してたら…ん?後ろに警察の車?びっくり

え、?私ー?なんかしたー?ガーン
バックミラーで様子うかがってたらライトをピッカピッカして知らせてるわけよ滝汗

ちょっと待ってーやはり私かーいえーん
とっさにシートベルトチェ〜ックビックリマーク
えーと、免許証もあるし大丈夫ねえー

すぐ空き地みたいな道にはいって車停めたら警察も後ろに停めて、降りてきたきた〜ガーン
2人組の警官が「こんばんは〜さっき赤の点滅信号一旦停止してませんでしたよね〜」

だって…真顔

したと思うけど疲れてぼーっとしてたから一瞬しか停らず左折しちゃったみたいチーン

てか、いったい今何時よムキーこんな夜中にウロウロすんな〜ムカつく〜えーん

あ〜今日は運が悪いわ〜

はい、ばっきーーん笑い泣きこんな田舎でこんな真夜中に捕まるのなかなかないわㅜㅁㅜ

ついてない〜〜笑い泣き

昨夜はSくんと喧嘩してイライラヤケ酒ぼけー
今夜は暇な警察に捕まりイライラヤケ酒ぼけー

ついてない時はほんとついてないよね爆笑

暇警官のせいでテラスハウス見れなかったしプンプン

明日はSくんに仲直りのメールしよ。

意地を張るのもバカバカしくなってきたしね

たまにはラブエロハートなブログもアップしなくちゃだしねチュー
いつまでもケンカなんてしてられないキャハハ

とりあえず、運転も気をつけよう笑い泣き


明日はいい一日になりますように…好

おやすみ〜きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ