Sくんとのデートがボツになりイライラ気味のみゆみゆです爆笑

気持ちを切り替えると宣言したが、そう数時間では切り替えれないプンプン

切り替えるどころかブロックしてしまったぼけー

私ね、すぐブロックすんのよてへぺろアホでしょ

家に戻ってイライラ治まらず〜 
換気扇の下でプーカプーカ(-。-)y-゜゜゜(あ、みゆみゆは喫煙者ですにやりヘビーではないけどね)

旦那が私が実家に泊まると思ってたから、自分の部屋から出て来てびっくりしたような顔してたわ。

まあ、それについて全く突っ込まれなかったけどねー。

今夜は楽しい夕食会する予定だったのに。
私がメンチカツ作ってきて、Sくんがナポリタン作ってくれるって言ってて。
赤ワインで乾杯しよーね とかSくんから言ってたクセにプンプン

お前は、女好きのしゃっちょーさんとスナックで長々と飲みだもんね٩(๑`ȏ´๑)۶フンっ

赤ワインパリーンって割って帰ろうと思ったけど
もちろんしてないよニヤリイヒヒ

メンチカツは嫌味ったらしくテーブルに置いて帰りましたてへぺろ

Sくんは今頃酔って大いびきかいて寝てるわ

ま、ブロックは明日までしとこう笑明日の夜くらいには私の気持ちも落ち着いてるでしょえへへ…

久しぶりにポコポコ(ゲーム笑)して寝よ音符


おやすみなさいWハート