別れようかなあ真顔なんてね。

さっきまでSくんの部屋にいた私。

17時に約束してて、行く前に毎回 今から出るね〜 とメールして行くの。今回はなかなか返事なし。だいぶたって「ごめん、〇〇さんから連絡あって出てるけど鍵開けてるし早めに帰るから待っててね♥」とメールあり。
〇〇さんはだいぶ年上のお偉いさん。Sくんを可愛がってくださってる男性。

またかえー と思いながら部屋に行っていい子して待ってた。「19時には帰るから絶対待っててね」としばらくしてメール。

しかし5分前になっても戻る気配なしプンプン

まあ別会社の社長さんだしなかなか帰り辛いのは分かる。

19時過ぎても帰らず。30分たっても帰らず。

あ”?(╬ ˘̀^˘́ )

こーゆーの度々なんですよね〜

何時間待たせる?ムキー

催促文句メールを私は送るが、もう少し待っての繰り返し。

20時になりさすがにアタマに来て帰っちゃったてへぺろ

まあ昔はこーゆーの普通に待ってたけど、今は日曜日が唯一会う日なんだから用事があるとか言えない?

まあ男の付き合いの大事さは私も分かるよ

でもこう毎回毎回されると腹が立って…ムキー

日曜は余程のことがない限りは私との時間にして欲しいわけよ。

ま、今日は私の虫の居所が悪かったんでしょうねーニヤ待てばいいことだしね。

でも帰っちゃったわ。21時前に連絡来たけど無視したぼけー

バンバンメール来てるけど、もう家に帰っちゃったし今さら出れないから知らないプンプンフン

なんかしまいにはSくん逆切れしてるし。

今日は最悪な日だ。

まあ私が大人げないねショボーン

嫌な自分。ま、気持ち切り替えていこ。