私は男性をなかなか本気に好きになることがありません。一途に夢中になるとかがないんです。これは若い頃から。

気に入ったり、付き合いたいとかの感情は出るんですが心を痛めて悩んだり、死ぬほど愛してる…とか無縁でした笑い泣き

熱しやすいのは熱しやすいんだけど、その熱の温度も程よくぬるい感じで真顔

相手はすごく本気になってくれるのに毎回こんな繰り返しでした。

今の旦那と出会って初めて夢中になりましたけどね〜ニヤニヤ
ま、旦那の話は置いといてと。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

で、やっとこさ、こんな年齢になって夢中になってる私おねがい

Sくん♡

嫌なとこもたくさんあるけど、なぜか惹かれた。7年もずっと好きな気持ち薄れてないんだもんね。

まあ、一緒に住んだり結婚したりしないから上手くいってるのもある。多分私たちは毎日一緒にいたら上手くいかないえー

似た者同士だしねてへぺろ

ほどよい今の感じ…1番いい。

さあて、今夜は夜中まで仕事ですビックリマーク

またね〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀