さっきテレビに竹野内豊さん出てたけど、やっぱりカッコイイなあラブ昔から大好きんだよね
クールな雰囲気がたまらない酔っ払い

学生の時からジャニーズには全く興味なかった私爆笑雰囲気のある人に憧れる〜照れ

ここでのブロともさん顔も全く知らない仲だけどみんなどんな感じなんだろうなおねがい

ブログの雰囲気でなんとなくイメージ作ってるんだけどねてへぺろ

身バレの関係で顔は出せないとして、例えば芸能人、有名人で誰かに似てるとか言われたことありますか?

私は1番多く言われてたのが かとうれいこ さんかなあチューセミロングの時よく言われてた♡
最近はテレビでお見かけしませんね。

みんなもぜひぜひ教えて!!
なんとなくどんな雰囲気か分かるもんねウインク

みんなをもっと身近に感じたいから…ラブ目