イノシシ突進型のHさん。
その一目惚れ?した美容師にどのくらいの頻度でラインしてるか恐る恐る聞いてみた滝汗

毎日ではないよ〜←当たり前だろ真顔
1日置きくらい、ヤバいかなあ←ヤバいだろ真顔

で、もしかして朝のおはようから、こんにちはから、おやすみまでしてる?

とまさかと思うが聞いてみた…アセアセ

「してるかも。迷惑かなあ」

おいおいガーンそりゃ迷惑だろ…
好きでもないただのお客からそんなライン。
私があれだけ言ったのに。

その美容師さんは返事くれるし会ったら明るく接してくれるらしい←当たり前だろ、客なんだし冷たく出来るかぼけー

あーこれぼちぼち女性からうざがられるパターン?

で、私は「まじで付き合ってるわけじゃないのにそんなラインしないほうがいいよ!」
と再度注意。

週に1回シャンプー行くんだからその時仲良くおしゃべり出来るんだし。

まじ、しつこいんだけど(;;Φ Φ)

で、1番びっくりしたのが、この前日曜日にその彼女にラインして(土曜にシャンプー行ったのに日曜日にラインするのもアドバイス無視してるが)  火曜日までずっと未読が続いてかなり落ち込んでたらしいの。嫌われてブロックされたと思ってたらしく食欲もないし眠れなかったらしくぼけー←この時点でわたしも呆れてます。付き合ってもないただの客にブロックはしないでしょ。ウザいと思っても客に冷たくするわけない。

どんだけ自分勝手で思い込み激しいの?

でもHさんは我慢出来ず水曜に未読のまま美容院のほうに行ったとのこと。完全にブロックされてたと思ったから迷惑かけてごめんなさいって謝りに行ったんだとガーンおいおい…マジか

で、結果的には、美容師さんが娘さんのとこに携帯忘れてきたらしく来週月曜まで携帯見れないらしい。←ほんとかなあ滝汗
逆に心配かけて申し訳ないですと言われたらしくHさんは安心?してご機嫌の報告。

ん?そこ安心するとこ?
私がその美容師さんならたかが2日返事返さず未読だっただけで思いつめて店に来て未読のままだから嫌われたと思ったなんぞ言われた日にゃ大ドン引きだわ。

はあ…やっぱりHさんはイノシシだわ。てか少しストーカーちっく気質だね。

はっきりと、やばいよってキツく言っちゃった。

お互いラブラブなカップルがマメに連絡し合うのはもちろんOK。

今のHさんはだだのしつこいおじさん…チーン

今後どうなるかひやひやしちゃう(-_-;)

イノシシ突進これ以上やめてくれたらいいけど笑い泣き