東北に単身赴任したHさん。

たまにラインくるんだけど、
どうも気になる女性が出来たらしく(早っびっくり)
私にいろいろアドバイスして欲しいって…真顔

まずその女性は、Hさんの住んでるアパートの目の前にある美容師の方。1人で経営されてるみたい。たまたまHさんがゴミ出しに出た時見かけてすごく綺麗な人だったから一目惚れしたらしい真顔見た目は推定40歳くらいって言ってた

で、Hさんが 男だから美容院は行きにくいしって言うから、
おいおい、今の時代、男=理容室 じゃないでしょえー美容院行く人たくさんおるよって伝えて
早速ドキドキしながら行ったらしいの。
無事に散髪してもらい、すぐに興奮状態でわたしに報告ありやしたわ。

で、そう頻繁に散髪は行けないしどうしようーって言うから、

たまにシャンプーしてもらえば?って。
流行りの炭酸シャンプーもあるしそうしなよって。

で、それも数日後にすぐ行ったんだと。(まじか、行動早っポーン)

気持ち良かったから毎週土曜に炭酸シャンプーに通ってるみたい。(毎週かいガーン)

予約とかの関係でライン教えてくれたーって喜んでたHさん。

まあその時点でみゆみゆは嫌な予感はしてたけど…真顔

で、私は余計なお世話だと思いつつ、

好きになった女性には相手の気持ちを察することもせずイノシシのように一方的に突進しがちなHさんにちょいとアドバイスてへぺろ

「Hさん、くれぐれもラインし過ぎないほうがいいよ」

そうだよね〜っ て分かってる様子のHさん。

しかーーーし…