昨夜飲みすぎたのか?あまり睡眠とってないせいか?だろうけど、洗濯機回してとりあえずまたソファでゴロンしたのが間違いガーン

しっかり2度寝〜〜笑い泣き

しかも…はっビックリマークと目がさめた時、なんか様子がおかしい…

ん?

ぎゃははーニヒヒショートパンツもパンティも脱いでソファの下に脱ぎ散らかしてる…滝汗てへ

暑くてたまにパジャマ用の短パン寝ぼけて脱ぐことはしょっちゅうなんだけどパンティまで酔っ払い

ん?私もしかして、なんかしたのかな?ニヤリ

いやいや、まさかねキョロキョロ

一応試しに自分のあちょこをお触りして確認ビックリマーク

なんかよく分かんないけど…

濡〇てるぅぅぅ酔っ払いLOVE

エチな夢見ながら自然に?爆笑爆笑

まあ、いいか。よく分からんけど今はこれ以上はせず…

洗濯物〜〜笑い泣き

あ〜( •́ •̀ )脱水終わってだいぶたつこの感じえーん

やだ、も1回回しちゃおえーこんな感じの干すのやだもんねー。

さて、すっかり目がさめたし気を取り直して活動開始〜〜おーっ!