こんばんは〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
…ってこんな真夜中みんないい子して?寝てるよね。私はお仕事終了して帰ってきましたー。疲れたー(><)

最近バタバタしてゆっくりブログ開いてなかったけど、明日は休みだし今日こそはゆっくりみんなのブログ読むぞウインク

なんか呑みたい気分なので焼酎ロック作りまちたぺこ最近焼酎のロックお気に入りなの。
すっきり飲めるし、気持ちよく酔えちゃう♡

すでに2杯目〜笑い泣きこんな真夜中に1人で焼酎なんて渋すぎっ爆笑てか、寂しすぎっ笑い泣き

でもいーのだビックリマーク1人呑みも嫌いじゃないしね。

昔お水してたお店にたまーにママ訪ねて行くんだけど、普段弱音はかないみゆみゆだけどお酒入ったらいろんな感情が出てきて切なくなる時あるのー笑い泣き

ママの娘ちゃんが今は新しいママなんだけど、これがまたいい子でね、気持ちがブルーになった時はお店にいっちゃうんだ(*'▽'*)♪

で、ぱ〜っとカラオケで盛り上がったり〜

時には手伝ったり〜爆笑

明日休みだからお店に行っちゃおうかなー

最強ストレスたまり気味だし。

子供も社会人で家には居ないし自由きくしねウインク

かと言ってSくんには明日は会いたくないのだ…てへぺろそんな気分もあるよね?

ほんとに好きなのかなー…笑
なんかね、たまに思う。

自分がたまに分からなくなる笑

では、もう少し1人呑み楽しんで寝まーす

wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆