こんばんはニヤニヤ

昨日の喧嘩の続き書こうかと思ったけど、時間たったら怒りも次第になくなって(´・_・`)…

しかもほんっとにバカバカしいことだから、書くのやめたーーてへぺろ

ただ、怒鳴り合いのケンカをしたのは事実だけどね(..•˘ ̯˘•..)

私とSくんケンカ多すぎっえー

ケンカっ早い同士のカップルよくもまあ7年続いてるわニヤリ

みんなは彼や彼女さんとケンカします?

私こんなに怒鳴り合いのケンカするのはSくんだけ。ケンカしてる時は

あーこの人絶対無理!!( `皿´)キーッ!!…って

毎回思うんだけど、仲直り必ずして、ま、いっか ってなっちゃう。

うーーーんぼけー

とりあえず、Sくんには私じゃないと無理
私にはSくんじゃないと無理

お互い以外の人たちは多分みんな付き合いきれないと思う。

どーしようもない奴には意外と同じくどーしようもない奴がぴったんこなのかもね笑い泣き

だから7年続くのかウインク

いろんなカップルがいるってことでてへぺろ


あ、昨日はケンカと疲れでエチしてませーん笑

今朝 いってらっしゃいのチュゥハートでやっと仲直り(๑ت๑)♡ 

次のデートはエ♡チメインにしよ笑٩(๑´3`๑)۶