今日はSくんと朝からお出かけしてましたニコニコ

今日も映画観てきましたー!!

『万引き家族』

私が住んでる田舎は最新映画来るの遅くて爆笑『焼肉ドラゴン』はまだ来てないのだー汗

Sくん残念そう。

まあ私は『万引き家族』観たかったし大満足口笛

なかなか考えさせられる映画だったな。

で、、映画終わってしばらくしてくだらないことで大喧嘩ムキーSくんも私も口が悪いから周りの人がおびえて見てる始末びっくり

ほんと似た者同士は疲れるわぼけー

今回ばかりはほんと一人で帰ろうかと思ったくらい。(車で二時間くらいの場所)





…と昨夜blog書いてたらいつの間にか寝落ちガーン

朝が来てるぼー…。


とりあえずまたゆっくり更新しまーす。
みなさんのとこもまた夜にゆっくりお邪魔しますウインク