今日面会中に先生に呼ばれビックリマーク

肺と肝臓の数値が少しずつ
良くなってきてて来週の結果次第で
早くて12月の1週目か2週目で
退院かなぁーとの事!

その時は退院の目処が
たって嬉しい気持ちだったので
なんともなかったんですけど、、ニヤリ


私の中で今月中には
退院出来るかもって思ってたところがあり
退院がどんどん長引いてくのも事実だし
結果次第で12月頭と言われて、
また伸びるんじゃないかって
おもって泣いてしまいましたガーン

家族やみんなに心配かけてるし
これ以上心配かけたくないから
不安なこととか言えないし
相談もしないし
大丈夫って明るく振舞ってるのも
自分の中で結構きてるのかもガーン




そして考えたら止まらないタイプなのでショボーン

肝臓の数値が高いのも
ママの体の中でウイルスに
感染したのかもしれない。とか、
おーくんの病気はパパママどちらの
せいでもありません。と言われても
妊娠初期の段階で工場勤務してたから
汚い空気たくさん吸ってたし
そのせいかもしれない、とか
胎盤も小さくて何故か悪露も未だに
止まらないし私の体が変なのか?とか
最近思ってたことが
爆発して涙が止まらなくなってしまいましたガーン

NICUの看護師さんも
びっくりだよなあ〜
安定してる感じに見えてただろうな〜キョロキョロ


首ヘルニアもちの私なんですが
最近痛みが復活してきて
運転が辛くなってきましたガーン

そして北海道なのでもう雨とか雪が
降ると暗くなってきたら道路凍ってるゲロー

運転って神経使うーチーン

首痛いからっておーくんに
会いに行かないで寝てたら
なんなんだろ自分って悲しくなるから
湿布貼ったりして頑張って治そうチュー