そんな憂鬱で、なーんにもしない日が10日位続き、

「どうしちゃったんだろ。どうしたらいいんだろ。どうしよう。」

ぐるぐる頭の中を👆が巡る。

余計不安になったり、心配になったり。

そんな時本棚を見て、手に取ったのが

エイブラハムの赤い本。

本読もっかな。と。

本を読み進める毎に、自分を客観的に見る事が出来ました目

不安になってる自分を否定していたし、

心配している自分を否定していたし、

思う様にトレーニング出来ない自分を否定してたし、とにかく今の自分を否定していました。


こんなに今の自分を否定しまくってたら、そりゃしんどいわ叫び


リラックスして、楽にしよう。手術をきっかけに、自分を大切にしようって決めたばかりじゃんアップ

って。

身体も心も大切に愛そうって。


そして、瞑想したり、お散歩したり、今の自分の心地いい事をまた始めましたひらめき電球

この鬱々とした10日は長かったし、しんどかった〜えーん


そして少しずつお仕事したいビックリマークってやっぱり思ったから、web予約を解放しました。

あとは流れに任せようと。


そしたら、ご予約がどんどん入ってひらめき電球


あ、これは、

「お仕事しても大丈夫ですアップ

って事だわビックリマーク

そう思って、術後28日目でお仕事復帰ウインク


ちゃんとお仕事出来たし、楽しかったし、幸せキラキラ

もちろん、無理は出来ないので、1日に2名様って決めてのお仕事だけれど、楽しくて楽しくて大満足キラキララブラブ

お客様にも感謝ですラブラブ


今現在も無理なく、楽しくお仕事してます😊

生理はないけれど、痛みや胸の張りはあります。自分のペースで楽しく幸せにお仕事していますキラキラ

次の病院まであと6日キラキラ

ここから、チョコレート嚢胞とホルモン療法の相談をまた主治医として、自分を大切に過ごします✨