退院の日アップ

病院の全ての環境に毎日癒されて、あまりにも居心地が良かった為、惜しみながら退院しましたおーっ!

母と母の彼が迎えに来てくれて、荷物を持ってくれて、ゆっくり歩く私のペースに合わせて下さり、車に乗るのだけれど、車のドアを閉める時あせる重いおーっ!

本当そのくらい、体内のガスが抜けないのが痛みます😖

そして、帰り道のちょっと段差がある所を通ると、響いて痛いおーっ!

腹腔鏡手術は、見える傷が小さいけれど、臓器1つ無くなっている大手術。

痛くて当たり前です。


自宅に帰り、1番にガウンに着替えて、仏壇に手を合わせた後、

祖母のお部屋に

「帰りましたニコ

と挨拶。

ん?

おばあちゃん、お昼なのにベッドに横になってる。

なんで?


祖母「あんた、大変じゃったな〜、うちは昨日転んで足を切って14針も縫ったんで!痛かった〜今もいてぇけど、あんたも痛いじゃろ?」


え〜!!!


ヒヨコ「14針ってえーん大変じゃったな〜って、おばあちゃんも大変じゃんあせる

って

もー、2人で笑いましたおーっ!

笑ったら痛いのに、なんかもー可笑しくて💦

「お互いゆっくりしましょう。」と言い合い、

私も部屋に戻りすぐ横になりましたzzz

無になろうと思って。

久しぶりの自宅は安心する。

久しぶりに外の空気に触れて、久しぶりに母に会い、久しぶりを沢山体験したら疲れちゃってぐすん

祖母とのやりとりで疲れちゃっておーっ!


ゆっくり過ごしました。

ほとんど寝てました。

主治医さんから退院時

「寒いからお風呂浸かっていいからね雪の結晶

と言われていたので、1週間ぶりの湯船🛁

気持ちよかったですおねがい

おへその傷も小さい。ありがたい。

ありがとう。


いつからお仕事復帰出来るかな? 

とか、

それまでとにかく今より体力落ちないように、毎日40分は歩こう。

とか、

復帰まで、勉強しようニコ

とか、色々ゴソゴソしていましたニコ

できる範囲で、今出来ることをしようニコ


これは、手術翌々日に作ったものニコニコ

音楽は、親友のくーさんにリクエストして弾いてくれたものを、送ってくれて愛

くーさんは、音楽家なのでいつも動画を作る時は、音源を提供してくれます愛

ありがとう😊


退院したのは12/23だったので、この動画をインスタや公式LINEや個別で送りましたニコ

久しぶりにお客様と繋がってるのを実感しましたラブラブ

嬉しかったですキラキラ