あー暑いねーー💦

 

とりあ体べたつくのが嫌すぎー

 

早く梅雨あけないかなwww

 

 

昨日朝から

新宿の病院行って

マンジャロ2.5を4本もらってきた💗

 

本格的にダイエット頑張ろ

 

 

今のところ

だるさがあるけど

レディースデーと

この暑さでから来てるのもあるかな🤷‍♀️

 

 

リベルサスよりも

全然効果あるかもって感じ

 

 

またそのうち

経過報告書こうかな

 

 

 

今日はお仕事お休みだったから

ゆっくりできた🫧🫧

 

買い物も最低限のもの

買ってこれたし

 

明日は

ダーとちょい買い物行く予定

 

 

遅出勤だから

軽くゲームしよかな

 

 

 

じゃまたね

 

 

熱中症やばいから

みなさん気を付けてね