ただいま帰ってきたーーー

お帰り私🩵ww

 

 

今日は

17時~22時で短時間だったけど

通勤だけでも結構疲れちゃう😅😅

 

でも時間が過ぎるのが早く感じた🫧

 

来週から

ダイエット注射💉

始めることにしたんだけど

リバウンドしないように

ちゃんと続けられる食生活に

見直してかなきゃだー👍

 

やる気が出てる今

24日が待ち遠しいw

 

 

あと

ポイントも溜まってて期限あるから

近々マツエクしに行こうかな~💗💗💗

 

マツエクしてる間

どう頑張ってもガチ寝しちゃうんだよな😅

 

皆様は起きてられる???

 

 

今日は

遅出勤だったから

Dと一緒にZAP行ってきた✨

 

元は取れたから

プラマイゼロ👍👍👍

 

お互い行き違いばかりだから

まあ楽しかった☆

 

 

明日も

郵便局行かなきゃだし

眠気もきてるし

そろそろ寝る~

 

 

 

おやすみなさい🌙