お茶石けん | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。


こんにちわ。

今朝の大雨!!すごかったですね><

台風みたいな雨風で・・・

今日も私のレインブーツは大活躍!!(笑)


さて、今日はお昼前に鹿児島から

10名のお客様。

打ち合わせも兼ねて乙房町の「星の空」で

ランチでした。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
テーブルセットも素敵でした^^


お昼からは以前お茶石けんの製造を依頼された

『お茶のさかもと』 さんへ。


『お茶のさかもと』 さんのお茶石けん。

お店の方には、モニター価格で

お試しサイズがあります^^

気になる方はぜひ♪

モニター価格 200円です


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf


『お茶のさかもと』 のお茶石けんは

粉末にした緑茶をお茶油に1か月漬け込んだ

インフューズドオイルを中心に

パームオイル

パーム核オイル

スイートアーモンドオイル

キャスターオイル

ホホバオイル

で、贅沢につくりました!

合成着色料、界面活性剤などは

一切つかっておりません!


手づくり石けんのお店 Natural Leaf


『お茶のさかもと』 さん、HPが新しくなっています

とても素敵なHPですのでぜひご覧ください♪


トップページの男性は専務です^^

芸能人のような素敵男子写真です♪♪


Natural Leafとのコラボ商品

お茶石けん。

たくさんの方に使っていただけると嬉しいです






手作り石けん

Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com