母乳石鹸 | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

こんにちは。

台風の前の静けさですね・・・・・


今日は午前中に鷹尾の「あんとれ」さんに

ご注文の品を届けに行きました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
「あんとれ」さんには軽井沢から届いたという

とってもきれいなバラが飾ってありました★



昨日ラッピングした母乳石鹸。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
これで、母乳250gずつ分です。

かなりの量で箱詰めにちょっと時間が

かかりました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf
女の子の赤ちゃんなので、ピンクのラッピングで

かわいくしました。


依頼してくださったママが喜んでくれると

いいな~^^




手作り石けん

Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com