山を登れば | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

さて、




どんどん傾斜がキツくなっていきますムキー







木につかまりながら、登ります。





これは?!
不満岩茸?かもしれませんね

本日同行は、

かいちょ君と、

🍄キノコマニアの、みそっぴ君ですが、

今日は水晶モードのようで、さっさと

先に進みます🤣

のちに、これを採集しとけば良かったとw

後悔していましたが(笑)



あと少しで


山頂です。


若いネガティブ元気だのぅ




岩場が途切れた先に



小さな

長石が、少しのぞいていました。

見逃してはいけません。



こんな💎✨お宝が埋まっています。


ラブピカピカの煙水晶&長石が


モリモリ出ます。






ラブ爆笑目がハート


登った甲斐がありました。

3ガマ中、
質の良い晶洞は、この1つだけ。


景色最高⛰️🍙おにぎりを食べて


下山です。



帰りは、みそっぴ君が先行。


どうやら、途中、降りる尾根を間違えたようで🤣


かなり迷走したのちに、


🐗害獣よけの柵に🏯閉ざされた場所に❕❕


木に上って、飛び越えクリア🐸


となるハズが



ビリリッ💥
かいちょ君の🍑パンツが破けた!!



セクシーキューン




WORKMANへゴー🚙💨