インクルージョン | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

うあっちこっち



探索に行ってましたよ~🐸












色々ありましたが





本日の標的は、




閃亜鉛鉱入り水晶(☆∀☆)✨💍✨






なかなかレアな逸品ニヤリ




前回の、広島ミネラルマルシェにて


偶然にも

お会いして


マリー隊員共々、仲良くさせて


いただいている





爆笑lime juiceさんからのリクエスト産地である。






lime juiceさんのブログ

ダウン

http://limejuice.jugem.jp/#gsc.tab=0








恥ずかしながら

ワタシは、内包石が褐鉄鉱と思いこんでいたのだが



マリー隊員の貴重なw水晶サンプルを


送り



分析のプログラサンlime juiceさんによって



割って割って



💍閃亜鉛鉱と解明され



ぜひ、採集したいと

はるばる合流したのだ。



lime juiceさんにいただいた



超ロングホジボウを手に



いざ!




とある山奥鉱山跡へ🚙💨💨