岡山ミネラルマルシェ | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

もちろん

去年から行く予定だったが、、



てっきり中止と思っていたら、、、


キョロキョロやってる?!




てか、


配達途中、会場前を通るが、

人いないし、車停まってないし。




仕事で

スーパーに荷物を下ろし

昼御飯を買いに店内に。

入り口で、消毒と

あとマスクは常にしてます。


が、


消毒しないで入店する家族。老人、

休みで遊びにでてる小中校生。


マスク率こそ8割だが、、


ミネラルマルシェより

あきらかに

こっちの方が、ヤバくね?




まあ、岡山は感染者いまは少ないけども。


コロナ対策ザルすぎる。



トラックで土曜日1日走り


あしたは


どこぞの山に籠ろうかと思ったが、


ガラガラならばと


行ってみた。



ほんまガラガラやんガーン


ワシの貸し切りちゃう?w




入り口で体温検査、厳重消毒、マスクと

記名して入場。



いつも通り

テンカワクリスタルにて極秘会談グラサン

新情報&作戦会議。



普段は現金採集しないが

経済回さないとねチュー


例のブツをゲット

ウェハース型


ヘリでしか侵入できない

カナダの僻地より来日。


天川氏グラサン
「○百万出して、ヘリとハンター雇って
巨大熊と、虫除け効かない蚊がブンブンたかる
産地だけど行く?」


浅井
「行かないw買います。」

ブルーグリーンが美しいラピスラズリラブ




それから、


ルンルン店長さんのお店で


永春のタンザナイトカラー
大粒ラブ

さらに
水晶共生蛍石ガマ


お二つ

格安で購入。






静かだなぁ




オークションの司会の声が聞こえる。


ジュンさんが、何か落札してた(笑)





ムスカ曹長も来てたので



知り合いの貸し切り状態だw




さらに


せっかくなんで




近くの蛍産地へ








明日から



緊急事態宣言らしいね。



どのみち仕事は行かんとな。



貧乏で死ぬか

事故で死ぬか

病気で死ぬか

寿命で死ぬか

明日死ぬか


10年後死ぬか


わからん。



寝る。zzz