3月になりました

12月に航空券をとって

まだまだだと思ってたけど

3月の北海道旅行

近づいてきました


ようやく宿は

かたまりましたが

広すぎる北海道

予定詰めすぎると

計画倒れになりそうです悲しい

ついつい欲張るので

肝に銘じながら


というのも最近

旅行運が悪いのですガーン


夏のハワイ以来

ちょこちょこ旅行

行ってたんですが

笑い泣き笑い泣き


10月に行った

山口&太宰府旅行

福岡での時間配分が

長くなりすぎ

ほぼ山口に行けず悲しい

山口はいつかリベンジ

したいです


12月神戸ー小豆島

フェリーで小豆島に

日帰り旅行

内容は良かったよ


こんな素敵な景色も見て
帰ろうと思ったら
帰るはずのフェリーが
港にいないガーン
結果的にフェリーが
遅れていただけ
だったんだけど
レンタカーも
返却後だったので
12月の夜の港で待ちぼうけ
帰りも遅くなり疲れました

そして1月
空気が澄んでる
富士山を見に行こうと
出掛けたんです
目当て富士山は
こんなにきれいに見えたんです




でも行きは愛知に入る手前は
けっこうな雪
普通に銀世界でした
我が家ノーマルタイヤ
だったので
かなりヒヤヒヤしました
そして静岡に着いてから
ナビ確認したタイミングで
一旦停止を見落とし白バイ
に捕まるという失態
免許取得以来
違反0だったのについに
ゴールドでなくなる悲しい

そんなわけで
ハワイ以降の旅行は
お天気にも恵まれ
素晴らしい旅行だったはずが
いまいちついてませんでした

北海道は楽しい旅行に

なりますように

慎重に計画たててます