テスト&職場体験 もうすぐテストだーー 今回あんま自信ないです。。。 理由は、勉強してないから!! まぁ技術は捨てます。 とにかく捨てます。 みんなは何を捨てんの???? まぁがんばろーーーー 職場体験クイーンズ なにをやるのかいまだよく わかってないです(゚ー゚; でもなんか作りたいな。。。 掃除やだな。。。 そんじゃあ 最近AKBにはまってきた人でした。 コメおねがいしまーーーす!!