マドレーヌ 今日、みおみとだましをしました^^ 作戦は、マドレーヌに塩を入れて 食べさすってやつです^^ やった人は、本当はけんぴだったんですが わけありで、原田になりました!! 感想は 「最初はおいしかったんだけど 中間からしょっぱくなった」 そうです(^_^)v あ ものすごくおもろかったですよ でもあんままねしないほうがいいかも(笑: そんじゃこのへんで 内容うすくてごめんなさい コメおねがいしますね^^