バーテンダー 今日、録画したバーテンダーを見たよー 相場さん・・・、なんかオーラ違いますね ※いい意味で・・・ 最近は、嵐の曲を体育のダンスの授業でやってます けっこう大変なんですがぁ・・・。 頑張ってます そういえば、マジすか学園2やりますね マジすか学園見てなかったんですけど・・・、 なんかおもしろそうだしぃ・・・、 AKBはまったしぃ見ます 最近はいいことあまりないですが、 TVや音楽などから元気もらいます それじゃ コメよろですbb