楽しみなコト 今日は、同窓会です なんか、改まって前のクラスで集まるのって新鮮です なんか、そうでもないのに久々の再開みたいな なんかいいですね・・・。 なんかなんかばかしで、ごめんなさい それじゃぁ楽しんできます コメよろです →このパコを詳しく見る