前の話になりますが…


6月12日…

今日で隔離期間終了するーおねがい


油断は禁物⚠️

それまでと同じく過ごし…


13日解放ヽ(‘ ∇‘ )ノ


その日は娘さんの学校へ行く予定がありました…

一緒に行くお母さんへも前日に事情を伝え、嫌なら…と、お伝えしたのですが、逆に大丈夫?私はもうコロナは風邪と一緒の物として考えてるから大丈夫‼️って言って頂けました😂

ですが、一応病み上がりだったのでマスク着用し、まだ咳が少しあったので飴持参し…

マスクが苦しくなれば外してハンカチをあてる様にしました知らんぷり


そして次の日も前から予定があったのでバタバタと過ごし…


週末は前週娘さんの誕生日で出来なかった事をバタバタと…

しかし、土曜日が暑くて暑くて笑い泣き

マスク着用よりハンカチあててる方が多かったえーん

後は父の日で旦那からあれこれ食べたいとリクエストがあったりと、まー週末もバタバタと過ごしてました💦


咳はいつの間にか無くなってました笑い泣き


その代わり…

クシャミに目が痒い‼️

イネ科花粉凝視


何なのよーネガティブ


と、悲鳴を上げながら過ごしてますにっこり

今週、来週も何だか色々と予定がびっしりなんですあんぐり

卓上カレンダーが真黒泣き笑い

こちらも嬉しい悲鳴ですねっ❣️


何だかんだ学校の役員をやってからめちゃくちゃ忙しく感じてます💦

今迄が何もやってないから余計か滝汗


さー週末‼️

ゆっくり休みたいけど…

休んで居られない感じです笑い泣き

またバタバタな週末になりそうです泣き笑い


では、良い週末を{emoji:005_char3.png.おねがい}