先日、娘さんから…


「ドラえもんの映画観に行ってみたいおねがい

と、言われ…


旦那も最近は仕事が忙しく夜も寝る前30分位しか会えてなかったので、夫婦で話し合い…


行こうかと🎶


そして当日娘さんにも「映画行くなら、真っ暗で皆静かにして観てるけど大丈夫?」と聞いてから行く事を伝えるともー大喜びニコニコ飛び出すハート


いざ行くと…

私達もいつぶりだろうと笑い泣き


映画と言えばポップコーン🍿

と、飲み物を買って中へ照れ


娘さんはウキウキで、えっおねがい

どっちどっちおねがい

こっちおねがい

スクリーンってこれおねがい

etc.....

もー興奮しているのがわかりますニコニコ


放映中も約束をちゃんと守ってくれましたニコニコ

たまにポンポンしてきて、ポップコーン🍿食べないの?なんて、合図してきたけどおねがい


映画が終わってからは晩御飯がてら飲みに出ましたーウインク

旦那と私のお小遣い折半で泣き笑い

外飲みは楽しいなー♡

お金は掛かるけど片付けたり周りの事しなくて良いから楽でした飛び出すハート


ご飯中も娘さんの興奮は冷めず映画の話ばかりでした泣き笑い


また、娘さんと一緒に観れる映画があれば行こうかなっにっこり