我家の娘さんラブ


先日義母が泊まりに来ていた時に、義母と一緒に寝たのが始まりで…


小学校上がる前に1人で寝れる様になっちゃいました驚き


なんだか嬉しい様な悲しい様な切ない様な…

物凄く複雑なんですがー真顔


なんだろう…

もう少し一緒に寝よう飛び出すハート

何だかな泣き笑い


こんなに一瞬なの?

夜中突然起きてママ~って来ないかな知らんぷり


全く来ない驚き


だけど、朝方暑くて寝れなくて…

ママ~ってきた♡


なんだろうか…

私もまだ寝れる時間で本当なら、もぉーネガティブってなる気分だけど…


welcomeニコニコ飛び出すハート

いらっしゃいニコニコキューンキューンキューン


でした泣き笑い


その後は夏休みで実家へ帰省で一緒に寝ていて…

まだまだ一緒に寝てたいな♡♡


しかし、これをきっかけで旦那と私は娘さんにベッドを購入することを決断しましたちょっと不満


今はまだ探している所だけど、娘さんもどれが良いかなーとか…

口を挟んできます泣き笑い


サイズもあるので候補を出して選んでもらう形にしますニコニコ


しかし、子供の成長って早いとは感じていたけど…

忙しい…

気持ちが…

私の…w


さー年内にベッドを購入して、毎日1人で寝れる様にしなきゃねニコニコ