あれこれとバタバタしていたらブログ放置になってましたー滝汗滝汗滝汗

さて…

暑くなってる北海道照れ

先日暑過ぎて娘さん公園の水遊び場でベチャベチャになりながら遊ばせましたお願い
知らないお姉ちゃんやお兄ちゃんにバッシャバシャかけられて喜んでました滝汗滝汗滝汗

たまたま着替えを持ち歩いていたので良かったーニヒヒ

帰りは水着も購入してきましたデレデレ

今年は水着デビューですウインク

そして…

今年の夏はマスクをしなければいけないゲロー
前に化粧崩れ防止スプレーのブログ載せてたのですが…
無くなるのが早いアセアセアセアセアセアセ
毎日化粧してないのになーえー?
1度に使う量が多いのかなうーん
でも、手放せない物となってるので…
今度は違うのにしようと思いドラッグストアへ音譜

今回はコーセーのメイクキープミストにしてみました音譜
エリクシールのつや玉と悩んだんですが…
定員さんに聞いたところ、ミストの方がマスクをしての崩れ防止になりますとお話もありほっこり
エリクシールのつや玉は崩れ防止では弱いとの事ぶーただ、冬とか乾燥の時期にはオススメみたいですほっこり
匂いも気になったので、お店でかけてみたけど、エリクシールのつや玉の匂いが気に入ってしまいましたデレデレ
これは冬に乾燥が気になる頃に考えよーと、思います照れ

で、メイクキープミスト…
以前使っていたフィックスミストコラーゲンの方がマスクが汚れない様に感じます真顔

うーん…
もう少し使ってみてまた考えてみようかなっニヤニヤ

後、顎や口周りがマスクでカサカサしてる所もあるし…
やっぱりつや玉ミストも考えても良いのかなーうーん
使い分けるしかないのかな真顔

去年までには無かった悩みができましたねっえーん

顎や口周りの乾燥はメイク落とした後に色々試してみよーぶー

最近色々あり毎日バタバタなので、今日は早く寝よーウインク

ではお休みなさいzzz