昨日から普段の生活に戻り…

GW中と週末グータラ生活していたおかげで、眠たいチーン
ご飯作るの考えるの面倒臭いゲロー

そして、久しぶりのお弁当作り真顔

で、休み中は旦那が居たり、両親が居たりだったので…娘さんとも少し離れて過ごせて居たけど…
また、ベッタリです笑い泣き

来月3歳になるし、今自粛で保育園行けないからトイトレでも始めようと思い、今日からスタートしましたが…
おしっこしてから、ベチャベチャだよー笑い泣きだって笑い泣き
そして、陰に隠れて出て来ないからどうしたんだろうかと思えば…
おしっことうんちしてました笑い泣き
犬かっ笑い泣きと、自分で突っ込んでましたニヤニヤ
トイトレも保育園からはその子で違うから焦らずにと言われてたけど…
まーったく言わない娘さんだから心配してますよっ…
最初っから上手くいく事は無いと内心思っていたから…
トイトレに関してはイライラしてないなーキョロキョロ
トイトレ用のパンツ2枚しか用意してなかったので、2回失敗してお終いウインク
また、数枚増やそうかなほっこり
焦らずゆっくりやってこーぶー

話は変わりますが…
マスクがネットでもかなーり安くなりましたねっウインク
我家もマスクの備蓄は何とかなりましたが、また安くなった頃にでも買い足しておこうと思います口笛

そして、我家の住んでいる地域に染物屋さんがあるのですが、マスク販売している記事を発見グラサン

手ぬぐい柄って事は肌に優しいかなキョロキョロ

使い捨てマスクは衛生的にも良いし楽だけど、布製も1枚でも持っていると何かあった時に良いかなーニヒヒ
本当なら自分で作れば良いんでしょうが、縫い物が苦手なもんでショボーン

それに使い捨てマスクで最近頬が痛いですゲロー
朝晩頬に保湿クリームを優しく念入りに塗ってますが…マスクで擦れているんでしょうねっショボーン

自宅に居る時はマメに塗ったりもしてますがニヤニヤ
こちらも何とかしなくてはチーン

しかし、アベのマスク…
まだ届いてませんキョロキョロ
国民の税金が使われているのに…
全てにやる事が遅いと感じる。
マスクだって、もうこんなに目にする事もあれば普通に購入する事もできる様になっているのに…
全く手に入らなくて困っている時に届いていれば良かったのになーもやもや