通常に戻った我家…

娘と2人になるのも久々ー口笛

でも、やっぱりずーっと居たパパが居ないと寂しいねキョロキョロ

そんなこんなで洗濯したりして…
午前中すんごい眠たかったけど娘に起こされるニヤニヤ

そして、昼寝に娘と一緒に寝てたら娘が先に起きてまた、起こされるチーン

もう少しだけ寝たかったゲッソリ

で、今日わ七草粥でしたがダラダラーっと過ごしていたので買物にも行ってません滝汗

七草粥でわなく、ただのお粥になりましたニヤニヤ

そして旦那遅いかな?と、思っていたけど以外と早く帰ってきて娘テンションMAXちゅー

まー寝ない真顔

ダメだと思い強制的に寝させました。

ついでに旦那もニヒヒ

皆寝たし私もお休みしましょーzzz