ここ、ずーっとなんだけど…

私が台所からリビングに行こうとすると、私の足を押す!!
(台所に入ってこれない様にしてあるのでそこを跨いだ時に)
ママわ台所から出て来なくて良い!!位な感じでキョロキョロ
出てしまうと、何も無かった様になる。

色々、イライラしてる時にされると超イライラになるチーン

朝昼晩とご飯の後もそーでして…
たまに足りないのかな?とか、思うけど周りのママさん達からわ食良いね!と…

これも食べ過ぎなのか不安に思うチーン

ちなみに、旦那が職場の人に娘の食欲っぷりを話した所、良く食べるねポーンと、驚かれたと…滝汗

一時、おやつわたまごポーロとか普通に子供のおやつをあげてたけど、それわ止めました!!

自宅に居る時のおやつわヨーグルトや果物に変更。おやつわ出掛けた時だけにしましたニヤニヤ

それでもまだ欲しいとギャーギャー騒ぐ日もゲロー

ギャーギャー騒ぐのわ仕方が無いといつも思っていてもゲンナリする事も多くチーン

女子の日が近ずいてくると余計にゲローショボーン

今だけ今だけ今だけー!!

と、毎日自分に言い聞かせてますDASH!

はーチーン
今日も朝からギャーギャーニヤニヤ
洗濯物片付けてたら畳んだ先からぐしゃぐしゃえーんソファーに座っていれば横に来て膝に登りクネクネえーんゆっくり座って居られないぼけー