毎日息子の吐く息を吸い込み生きてますこんにちは赤ちゃん←やばいやつ。


昨日は、旦那さんと栄デート♡ 
駐車場は打ち切りに止めたから時間を気にしなくていいウインク

矢場町のソロピッツァさんへ。


マリアーナ


マルゲリータ エキストラ

久しぶりに食べたー!
あご疲れたけど美味しかった流れ星

その後、松坂屋でお誕生日プレゼントを買ったり、私のコンタクトを買ったり。パン屋のパンを買ったり。


三越の北海道物産展にも参加


パパラギのソフトクリーム

さっぱりめでそんなに美味しくなかったもぐもぐ


そしてケーキ買って帰宅


ジョトォのモンブラン♡

やっぱりジョトォのケーキ、好きラブラブ


栄でのんびりしすぎて、息子くんの離乳食の時間が遅れちゃったショック
ごめんね。


寝かしつけた後に、また旦那さんと離乳食作り。

7倍粥を炊いて、りんごとトマトを仕込みました流れ星
主にみじん切りをやってもらいましたウインク


離乳食の食材が全然ないから買いに行かなきゃ!!


何あげようかな٩(*´︶`*)۶
昨日あげた青のりは、すごく嫌いみたい笑い泣き