彼の家族はいい人たちで、


お父さん、お母さん、妹ちゃんもお兄ちゃんも、


出会った当初から本当に良くしてもらい、


いっとき一部屋借りて住まわしてもらってた時期もあるし、、


彼と一緒の空間にいるのが嫌なとき、


いっときお家にお邪魔して、


そっとしておいてくれたり。真顔


まあ、同棲先から彼の家族の家まで徒歩2分なので、


そんなこともできるわけで。


でも、ザ、日本人なので、


空気も読みます、でも、遠慮してたら何度も、


大丈夫だよ!って言ってもらえることのほうが多すぎて、


今ではたぶん、日本だとかなり、


空気読めないやつになってます。真顔


まあ、もともと空気読めないほうだったけど、


そんなこと書きながら、


夜中なので寝ます


お休みなさいふとん1