カクン…笑
下がりましたね〜笑


おはようございますニコニコ
昨日に続きアクセス数が伸びてかなり嬉しい〜口笛
ありがとうございますニヤリ



さて、今朝はもう検査薬やってないです!
だって…基礎体温カクン。って


カクンって下がったからえーえー




昨日先生からまだ20代だから大丈夫ー!
なんてお話ありましたが…

1人目2人目…トントンと出来た私からしたらかなりの悩みの種…


悩んでる方沢山いるなかで、私はまだまだ全然なのかもだけど…




でもまずは出来ること一つ一つやっていこうと思います!

タイミング法なのでそんなにガッツり、というわけではないですが…

私らしく…書いていければとニコニコ


アクセス数が増えれば増えるほど嬉しい反面色々なご意見出ると思いますが
私はどちらかというとここをはけ口にしたいと思ってます。


不謹慎な言葉など発言してしまう場合ありますが、あくまでも個人の見解ですニコ


よろしくお願いしますキョロキョロ
















さて、赤い子!
さっき福さん式だけしたら、ドロっと黄色味かかったオリモノに赤いの。


そろそろくるかな〜



きっと今日生理がきたら排卵日は狙えていました!!
まずは排卵日が特定できただけでも進歩!


リセット待ちですね!


さてまた後でまとめなど書きます〜!