このビール🍺


開けたら泡がもこもこって出てきた



見た目が素敵なので

夫にと思って買ったのだけど…

麒麟ラガー一番搾り派の夫には合わなかったようです。



ただ、泡がもこもこって出てくるのは驚いてた凝視




まあ夫はそもそもビールよりハイボールの人だから。



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


パート探しは難航。



何より自分が人見知りでコミュ障で

職場に馴染めるかとか想像したり、

『営業』とか『接客』、

『はじめはおじいちゃんと話すだけ!』みたいなものも

応募内容読んだだけで憂鬱になる………ネガティブネガティブ



ましてやココは関西。




コミュ力高い人が多いイメージだし

数少ない私と関わってくれてる人みんなコミュ力高い。



街の住人みんな友達?!ってぐらい

いろんな人と話してるの見て

凄いなあ〜と思いつつまた憂鬱になるネガティブ魂が抜ける




全く自信がない。




今まで特に人見知りとかコミュ力とか気にしたことってなかったんだけど…

ある時からかなり意識しだして

急に生きづらくなった。




きっかけは夫の上司の一言。

『お前の嫁さん人見知りなん?』



一緒にキャンプ行った後に言われたらしい。




まあ、そう言われるってことは

そうなのかもしれないなと受け止めたけども…





その上司がどうも私の苦手なタイプの人だったもんで、

余計人見知りこじらせてしまったのは自覚ある。




それからやたらとコミュ力とか人見知りとか

そんなんを気にしだすようになったなにっこり






コレ直さないとダメなんかなあ〜〜〜〜




直る気しないよ〜〜〜〜




自分が、

この人ならっ!て思える人には

どんどん話せるし素を見せれるから

時間がかかるタイプなんだと思うのだけど…………




初対面から友達みたいな感じでは話せないよ〜〜〜




初対面は警戒するよ〜




ソレが、ワタシ




だから求人応募も慎重に慎重を重ね

やっと2回目の応募が出来たネガティブネガティブネガティブ

(1回目は応募後に応募終了してますの連絡。)



決まるかな〜




ドキドキ





ココだめなら次はもう考えてる

大丈夫にっこり



人見知りもパートも

なんとかなる



なんとかする





オエーオワリオエー