東武動物公園で買ったぬいぐるみ🐯

我が家ではジロトラという名がついている。




可愛いよジロトラ昇天




生まれながらの生粋の貧乳であるワタシ





筋トレしたり、プロテイン飲んだり、

育乳ブラつけたりしたけど、

まあ、大きくはならないね昇天




そもそも痩せ体型ってのもあるのか…




しかし太ももには肉つくんだけどな




上半身はガリガリなんだがネガティブ





どうにか肉をつけたい!貧乳を脱したい!



その思いで筋トレ始めました…


そしてマッサージクリーム買いました…



そしてとうとうサプリに手を染めました…





サプリはやばいぞ




全く効果ないからな





それなのに退会する時

もっと続けて飲んでくださいとか怖いこと言うんだにっこり





5ヶ月飲んだけどね




微塵もなかったネガティブネガティブネガティブ




それより筋トレのほうが見えるように効果あるわ




まあ、始めドラゴンボールみたいな胸板になるけどな昇天




あー四角くなっちゃうのかな〜

とか思いながら筋トレしていた記憶がある





乳腺の病気してからは筋トレもお休みして

まだ完全に再開はしていない





というか、サプリが原因だったりする!?



乳腺にうんたらってサプリだったならなあ


原因不明の乳腺の病気だったからなあ



怖いなあ〜






もうサプリは二度とごめんだ昇天






けどやはり貧乳を脱したい…




なので、しっかり食べてしっかり寝て、しっかり筋トレ!!



健康的に貧乳を脱することができたら自分を褒めたいね。




頑張ろ。





予防オワリ予防