ローソンで買ってきたらしい




抹茶キチガイの夫だけど

このロールケーキはワタシにくださった。




ありがたや〜昇天




夫はシュークッキー

(シナシナになってしまっていたそう。

買ったらすぐ食べなきゃな。)




抹茶キチガイなのに夫は抹茶以外のもので

申し訳ないな〜と思い、

ワタシが口をつける前に

ロールケーキを一口どうぞ。

と食べてもらった。





そんで感想。




滝汗「ヤリスギヤロっ!!!

これはヤリスギヤロっ!!!」



何がだよ。



滝汗「抹茶ツヨスギヤロっ!」




抹茶が強すぎるて何だよ。



と思いながらワタシも一口。




にっこり「抹茶ツヨスギヤロっ!」




抹茶の味が濃い目のロールケーキでした。



本当の抹茶好きにはたまらんであろう。



ちなみに夫は抹茶キチガイだけど

本物の抹茶の味は未体験。

なのでエセ抹茶キチガイというのが正しい。




ちなみに夫は抹茶味のアイスは食べない昇天





ナンヤソレ。





抹茶濃いめだけど

ロールケーキの生地と一緒に

クリーム食べたら『まあ!美味しい!!』





夫に感謝にっこり




そんな夫、スキンケアに目覚める。




ニキビ製造所になっている肌を

改善するのだと意気込んでいる。




なのでワタシも協力しようと思うにっこり




食事から洗顔、お手入れまで!




良くなるといいけど昇天





正直、それよか

上の子の足の臭さどうにかしたいわ。



色々試してるけど変わらず臭いわ。




風呂入っても臭いわ。どういうこと?




グーグル先生の出番だ。





ネガティブオワリネガティブ