成長の石再び…


パートで行き詰まっていたときに

「今の私に必要な石を!!!」と願いながら

ガチャガチャして出た成長の石。



また力を借りるときが来たようだ

(結局自分次第真顔




昇天昇天昇天昇天昇天



スマホをいじってると本当に

時間の無駄だなと思うような事をしてしまう



芸能記事とか読んでしまう




あー、時間勿体なっ!って

ある程度読んでしまってから思うのよな



手遅れ手遅れ魂が抜ける




そこでたまに芸能人夫婦の記事とかで

「理想の夫婦」的な声があった、

みたいなのが載ってたりするけど

それ本当に思ってんのかな?にっこり



って疑問





ワタシ全く思わない





いや、好きな俳優さん女優さん同士が結婚した時は

そりゃあ「きゃあきゃあ」なったし、


画像も検索して見まくって

「やっぱりお似合い!!」って、


気持ち悪いぐらいやってたけど、

(ちなみに杏さんと東出さん真顔



理想ではなかったぞ




だから、

きっと『推し夫婦』的な意味合いなのかなと

自分の中で処理してる。



にっこりにっこりにっこりにっこり



そしてワタシの最近の『推し夫婦』は


峯岸みなみさんと

YouTuberのてつやさん



理由は、『二人が本当に可愛いから』ニコニコ




正直に言うと全くもって

どちらのファンでも無いオエー



AKB48とか興味ないし

YouTubeなんてマイゼンとカラピチしか

見たことない煽り



(そもそも我が家はめったにテレビをつけない。)



けど結婚発表した時に、

画像見たらもう〜可愛いくてニコニコ


こんなにお似合いな夫婦いるのか!?ってぐらい




今でも、特に二人のファンではないけど

『推し夫婦』飛び出すハート




芸能人の誰と誰が付き合ってるとか

まじドウデモイイけど

この二人の動向は気にします昇天

(気持ち悪い。もはやファンかもしれない。

いやけどファンではない。)




時間は有限。

有効に使おう。




凝視凝視凝視

オ ワ リ